SSブログ

川を渡って林の中へ [育児]

あけおめです。

先月の、昨年末の、忙しい師走の後半に、引っ越しました。
多摩川を玉川を渡って、都会に出てきてしまいました。

そして、当然ながら荷ほどきを待つダンボールが所狭しと幅を利かせる12月最終週、
「そんなの知らんもんね。全然そんなの見えないもんね。」と、椎名誠ばりの心構えで、
大晦日から箱根に逃避行。

なんてったって、年始の箱根といったら「温泉」と「山の神」。
しばし、雑然とした部屋のことは忘れようと、神のラストランを直接見ようということで。

kami.JPG

いや~、小涌園ユネッサン前で応援しましたが大興奮でした。
あの上り坂を走るという概念が全く浮かばないワタクシにとって、神はやはり神でした。
もちろん全選手の走りは感動で、順位なんか関係なく、年始から心に熱いものを頂きました。

ルーク・ドナルドが米欧賞金王をとった昨年、今年はゴルフ熱も沸々と湧いてきた!
今年は年始からグイグイ来るか!!

しかし・・・・温泉・睡眠・ビール・飯・ビール・爆睡・温泉・・・・というタスキを渡し続ける年末年始。
今年も頑張ろっと・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。