SSブログ

果たして!隙間風は防げるのか? 『レスキュー11』 [ゴルフクラブ]

隙間風ほど寒々しいものはありません・・・

昨年から、というよりもずっと悩んでいる問題です。。。
5Wと4Iの間。歯抜けの部分。
色々試しては替え、試しては替えと、2012年はどうなることやら・・・
で、やはり新年早々。。。。。
お正月SALEがゴルフショップでやっていたもんだからフラリと一人で行ってしまいました。

『Taylor Made レスキュー 11 NS PRO 950GH 』
siro1.JPG


21度で393g。バランスD2。

今さらですが、やはりルークがホワイトドラ使ってるから、横目で気になってしまって。
ユーティくらい白くしとく?ってな感じでしょうか。
お店で打った感じは打感もまあまあ許容範囲。
それよりなにより、座りが良い。タイト910Hよりも良い感じ。
苦手意識を少なくしてくれそう。
ボールとのコントラストも綺麗。フェアウェイもラフも黒くはないけど。。


siro2.JPG

グリップの白は、もう諦めます。直ぐ汚れると思いますから。気を遣いすぎたらそれこそ打てないし。
シャフトはNS950にしました。アイアン気分で曲がり抑えめを希望してますので。
それに、シャフトの交換が簡単なのがこのクラブの特徴だから、
気に行ったシャフト見つけて作ってもらえば、自分でチェンジできるし。

siro3.JPG

家の計りでヘッド重量計ってみました。新シャフト作ってもらう時でも、
だいたいのクラブ重量が事前に予測できるので安心です。

さてさて、今週末の連休に今年1発目のラウンドがあるので、寒い中試してきます。
うぅ~寒くて行きたくねぇ・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川を渡って林の中へ屋内世界旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。