SSブログ

師走に走り出す [育児]

師走は何かと忙しい。

今月から妻が会社に復帰。
それに伴い、カワイイ我が子の保育園生活がスタート。
同僚とうまくやるんだよ。二人とも。

子供の捻挫が治って一安心でしたが、「水疱瘡」と「腸炎」を矢継ぎ早に患いました。
1歳4カ月にして、駆け抜けるように病気になって行きます。
保育園や幼稚園では病気が子供たちに移るのが早いから、早速もらってきたなという感じです。
年の瀬も押し迫って、バタバタした日が続いております。

「まぁ、保育園にお洒落かまして行く必要はないでしょ。」
だって、どうせ公園とかで転げまわってくるでしょ。
コスパに優れて、ちょいと洒落っ気のきいた服なら良いけど。
本当は自分の冬服が欲しいんだけど、ついつい子供服見ちゃうんです。バカ親です。
で、ユニクロは抑えたとして、全くノーマークだった『無印良品』で子供服をゲット。


muji1.JPG

シンプルで品がありそうで。

muji2.JPG

ブラックウォッチのコーデュロイ。
「これ、大人用あります?ゴルフで履きたいんですけど。」
子供服に大人が釣られるという、逆のパターン。最近多いです。。。

「こっちのタイツの方は大人用は要らないです。」
裾がクリスマスっぽくてグ~。
僕が履いたら完全なる変質者。。。。

ゴルフの時だけ、子供の時だけ。
短い期間に似合う服、着られる時に着ちゃいましょ!
こうして、僕の服を買う時間は今日もなくなるのであった。。。。



我がルークが今週末、偉業に挑戦!
昨日は、なんとなんとのマキロイの、大外からの巻き返し。
俄然熱くなってきた!
USAでもEUROでも、次世代相手に冷静に~!!
May The Force Be With You!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。