SSブログ

r7 Superquad リシャフト② [ゴルフクラブ]

キャノンオープンの興奮を引きずっています。ルクルーゼのショックも。。。

3回目のブログで書いたスーパークアッドのリシャフトが出来上がり、早速練習しに行きました。

DSC00517.JPG

『SPEC』
ヘッド重量:208g(ウェイトは標準12g×2、1g×2)
重量:335g
バランス:E0
振動数:シャフト柔らかすぎて算出不能
(お店で売ってる標準的なドライバーだと、重量300gくらい、バランスD2前後。
 E0はヘッド側に重さが集まってる感じ)

全体がオモシロ数値で出来上がったので、スタッフの方と笑っちゃいました。
このシャフトのカラーリングは「R9」のオリジナルと同じ感じ。
リシャフト前より重くなってるし・・・半端なく撓るし。
ムチ状態。女王様状態。

打ってみました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。超ムズい。
自分の下手さ加減に自信喪失しますよ、このシャフト。
球もスイングも心も暴れて、ものすごい練習場で恥ずかしいです。
ドM状態。

後半は何とか落ち着いてきました。
ドライバーは上井選手並みのものを自分に期待します、ハイ。

横田選手!おめでとうございます!
奥さんと抱き合ってる姿見てもらい泣き・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

鈴木選手は残念ながら予選落ち。次の試合に期待します!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。