SSブログ

春夏スニーカーもまた・・・ [服とか靴とか]

虜です・・・・

少しずつ暖かくなっている気がします。走っていて感じます。
春が近づいている気がします。花粉ガンガン、鼻グズグズです。

ランシューを購入し、壊れた靴を処分し、靴棚を整理してたら、
ふと「春夏の爽やかなスニーカー欲しいなぁ」と。
「そうだ!京都行こう!」ばりにスニーカーを物色しに行きました。
さすがに四季のあるJAPANは、春夏のスニーカーの配色が上手。
さすがに今回は個人輸入の出る幕はなさそうです。

・・・・・・勢いそのままと言いますか、完全にNBにハマってしまったと言いますか。。。

『ML574 TrueBlue』
574.JPG


NBサイトで見てチェックしてました。
目星は付けてましたが、これより魅力的なスニーカーが無いことをショップで確認して、
すぐさま購入。オッシュマンズにありました。
鮮やかな、爽やかなカラーです。キレイめです。


575.JPG


NBの履き心地は相変わらず。しかもDウィズ[黒ハート]
「3足連続でNB買っているけど、2足は普段履かないから、実質NB1足目!」などと、
訳のわからない言い訳を自分にして購入。
 『BEYES』 でも販売してますね。

一気に足元から春になりました。
ただ、このスニーカー、移染が激しいかも。。。
初履き外出しましたが、シューレースがほんのりブルー。履いてたパンツの裾裏もほんのりブルー。
限りなく透明に近いブルー。。。
ショーツ系に合わせた方が良いかもしれません。小まめな手入れが必要かも。


妻、
「何かまたNB買ってない?そればっかりじゃない?」

僕、
「3足連続でNB買っているけど、2足は普段履かないから、実質NB1足目!」


スパイクをスニーカーと同列に扱います?スケート靴をスニーカーと同列に扱います?
それと同じ!それと・・・・・・





タグ:ML574 ML574 TB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。