SSブログ

合宿に向けて [ゴルフクラブ]

一皮むけたい夏休み。

ここ数年、この時期に、ゴルフ仲間との夏休みゴルフ合宿なるものを開催しております。
結婚や出産や仕事の影響で、全員出席ということがなくなっておりますが、
それでも2組程度はなんとか集まってます。

色々な事情からここ数カ月のラウンド数が月イチ状態の私にとっては、ここで思う存分、
溜まりに溜まったゴルフ熱を爆発させる良い機会です。

事前の準備として、ある程度ガス抜きをしとかないと空回りの危険性もありますので、
ガス抜きをしております・・・・
物欲という名の・・・

『Tour Authentic X-Forged 07』
ta01.JPG

今さら感バリバリ全開ですが、ノーマルタイプを使用している私にとっては非常に興味津々。
値段的に手頃だったので、こっちにスイッチしてみようかなと。
見た感じはノーマルと全く変わりない感じ。
でもTour Authenticっていうくらいだから、1本1本の作りが丁寧な気がする・・・多分。
各番手の重量差もほぼ7g間隔だったし。
シャフトはライフル6.5が刺さっていたのを、買った瞬間にDG-S200にリシャフト。
シャフト内の鉛調整なしで、ほぼD2前後に仕上がったので、
やはりヘッド自体の重量管理はしっかりしてそう。

ヘッド素材は、ノーマルだとS20C。Tour Authenticだと1020CS。
千も数字が違うから、打感もきっと違うはず。

ta02.JPG

・・ポッチの数も違うから、何か違うはず・・

合宿まで打ちません!
今週末にがっつりと試してきたいと思います。

・・続く・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。