SSブログ

Callaway RAZR HAWK TOUR② [ゴルフクラブ]

気が気でなりません。。

先日購入したCallaway RAZR HAWK TOURを練習場にて感触を味わってきました。
打感やら球威やらは後に回して、製品として細かな部分を見ていくと、
まず、グリップ太いです。

razr4.JPG

USモノですからね。僕の手袋サイズ21~22なので、よけいにそう感じてしまいます。
これは交換してフィット感をupさせる必要あり。
ただし、デフォルトのグリップ重量が55gなので、ツアーベルベットに交換すると
どうしても軽くなっちゃう。バランスがさらにでるなぁ・・・・
で、どうせだからシャフトも0.5インチカットしてもらえば+-0くらいでおさまるかな。
特段構えた時に長いって感じはしませんでした。

打ってみると「FT Tour」みたいな感触でした。「おっ!キャロウェイ!」っていう感じです。
気持ち良し。450ccですけど意外と小顔に見えます。
明らかに違うなってのは放物線。
スピン量が減った球はドロ~ンとかドーンと飛んで行くとか表現しますけど、
自分にはよく分かりませんでした。
が、このドライバーで分かった気がします。明らかにMP425と違います。
飛んでく音がシュルシュルシュル~じゃなくて、スースースーって感じ。。。。あくまで自分の感触です。
ロべカルのフリーキックみたいな感じです。飛距離出てる感じします。

安定性はもう少し練習して、現場で使ってからでしょうか。

最後、ヘッドカバー
razr5.JPG

まぁ、この値段なら良いのではないしょうか?


ざ~と感想書きましたが、ヨーロッパでのルークの活躍が気が気でなりません。。
「ボルボワールドマッチプレー選手権」はアクセンチュアマッチ2010年vs2011年の
優勝者対決で2位。
今週の「BMW PGA選手権」は3日目で1位タイ。
ゴルフチャンネルに入ろうか、CATVかスカパーに入ろうか・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Callaway RAZR HAWK T..I'm on the top of th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。