SSブログ

大いなる遺産 [ラウンドとトーナメント観戦]

次に合う時は、海賊の高みだ!!

いやはや。。。
今週何度見たことか。
何度繰り返し見たことか。
このままだと、HDDなのに擦り切れる。。。

「The Heritage」
heritage1.JPG

平均パット数:1位
平均ストローク:1位
2年連続サンドセーブ:1位
そして僕的PGAハンサムジェントルマン:1位

そりゃあLUKEの優勝を信じていました[黒ハート]
アクセンチュアマッチ優勝してから雰囲気に凄味が出てきた感じだし。
今回の最終日だって決して悪くないプレーだし、むしろ凄かったし。
PlayOffなるかっていう最終18Hのバンカーショットは鳥肌もん。。。。

しかしだ、スネデカー君!
今回の最終日は一体何だね?
そういえば最近調子良さそうで、上位にちょくちょく顔出してたね~
でもこの大会で爆発する事ないじゃないか!!!!

でもねぇ、今回のトーナメントは何か良い余韻でした。
やっぱこれ見ちゃったからかな~

heritage2.JPG

プレイオフ1H目。
先にルークがバーディー決めてガッツポーズ。
プレッシャーかかるスネデカーもバーディー&ルークの方向いての気合のガッツポーズ。
そんで上の映像。
取って付けたような嘘臭い拳コツンじゃないのよ、これが。
例えるなら、山王戦の時の三井と赤木のコツン。。。


「この二人・・・・・今、『ゴルフの高み』にいるな・・・・・・・」
そう感じてしまったのですよ。

「いいなぁ・・・[黒ハート]
こういうの、グッと来ます[ぴかぴか(新しい)]

プレイオフの3H全て、それぞれの実力を余すことなく出し切った勝負でした。
ルークのバンカーとアプロ―チはッパナイ!
まさに永久保存版。
まさに、トーナメント名とおり「大いなる遺産」となる試合でした。

僕的にはマスターズより面白かったなぁ。

日本の試合でも、選手の心底の熱さを期待します。
テレビ局側のゴルフ中継の品質ももっと上げてくれ~


LUKEのサンドセーブに敬意を表して。
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天城越えか!LUKE!身体が資本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。