SSブログ

天城越えか!LUKE! [ラウンドとトーナメント観戦]

小耳にはさみ過ぎ・・・

先週から日本のゴルフツアーも本格的に始まり、
山ほど取れそうなGWも目前に迫り、
ますますゴルフに熱が入りそうなこの頃。
ちょっと仕事が忙しく、この週末もちょいと出張。

・・・・・だからでしょうね。
・・・・・気が抜けてたんでしょうね。ゴルフに対して。

『The Heritage』

「ルークトップみたいだよ」なんて会話を小耳にはさみ、真っ青になりましたよ私ゃ~[がく~(落胆した顔)]
「僕としたことがぁぁぁぁ~!!!」
大至急ぅぅぅぅ~
「ホントだ~ぁぁぁぁ!!!!」
仕事にかまけて弛んでました。。反省。。。  

この大会の2010年champはフューリックだったんで今年も2位につけてる彼がフューチャー
されてますけど、昨年のFedexのファイナルの借りをここでサクッと返しちまいましょ、ルーク!

さらに、小耳にはさみましたが・・・
もし愛しのルークが『The Heritage』優勝すると、ワールドランク1位になるってホント?????
知らぬ間にまた3位だし・・・・
このランキング、顔触れ見ると「ホントかよ?」って思いますが、
それでもマッチプレーとかマスターズの成績考えると、ルークが1位になっても「まぁいいか!」
明日は早朝から応援します。またノンアルコールビールで朝から乾杯させてくれ[ビール]





さらにさらに、小耳に挟んだんだけど。
ルーク、なにやら今年のMASTERSのPAR3コンテストで優勝したらしいじゃないの。
それはアカン!
それだけはアカン!
絶対やっちゃアカン!
そもそも出ちゃイカン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。