SSブログ

プラスαを期待します『MPクラフト425+』 [ゴルフクラブ]

誘惑されるがまま試打させてください。。。

現在使っているドラの後継機です。
(superquadは練習用になっているので)

MP425-1.JPG

バックフェイス側で新旧比較の写真を撮ってみました。
色合いが違うのは一見して分かりますが、(新:黒、旧:紺)
じっくり見ると何か、ちょっとだけ違う気がする・・・・・気がするだけかも。

MP425-2.JPG

新ドラspec:9.5度 MPスペシャルチューン
ちなみに僕のは10.5度 QUAD6(S)

打ってみた感想としては、
同型でありながら、打感はだいぶ違う気がします。
これは試打した方が様々なところでお話している通りだと思います。
旧型はブシュゥという柔らかい、巧そうな音なのですが、
新型はちょっと金属系が混じった感触とでもいいましょうか。
シャフトの影響もあるのかな?
このスペシャルチューン、カラーリングはカッコいいですがちょっと手元部分が太い?
心なしか、エクサーっぽい気がしないでも・・・・
シャフトが変われば雰囲気も変わると思います。
自分の使っている旧型のオリジナル仕様は非常に打ちやすいので、
QUADシャフトで試してみたい。

サントリー山崎風にいえば
「何も足さない 何も引かない」

そんな仕上げで、僕は全然かまわなかったのですが。
その方が名器としての格を上げるような気がしたのですが。

このドライバーはとりあえず11月の発売分は全て在庫切れだそうです。
店頭に売ってるのみで、次回は12月上旬だそうです。
ということは売れてんのかな?
いっそのこと、さらなるスペシャルチューンってことでヘッドを黒くしたやつ出ないかな…


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。