SSブログ

まずい・・・かっこいい・・・『910D2』 [ゴルフクラブ]

さしずめ、品行方正だけどちょい不良チックなイケメンとでも申しましょうか・・・

秋から年末にかけては、メーカー各社から新製品の発売があります。
1年間の製品サイクルで、消費者が果たしてついてくるのか?
性能が毎回、格段に良くなっているとも思えませんので。。

そんな金銭的にサイクルに追いつけない僕のボヤキはさておき、
正直、それでも新製品への興味は尽きません・・・
んで、よく行く練習場に新製品のデモクラブが並んでまして、
燦然と輝くブランドのドライバーがありまして・・・
打ってみるしかないということになりまして。。。。

『910D2』
D2-1.JPG

超カッコイイ~[黒ハート]

SPECはこんな感じ。シャフトはデフォルトの「タイトリスト・モトーレ5.5」
D2-2.JPG


「Theクロ!かっちょええ~。。。難しそう。。。」
タイトリストは使えてもウェッヂとパターくらいで、それ以上長いクラブだと
「硬い・重い・小さい」の3拍子のイメージ。
「カッコイイ」ことに関しては文句ないんだけど。

909ドラは友人から借りてみたけど、まぁ球が地面を這う這う。。。芝を滑ってシュルシュルと。。
強風時に低い球なんてもんじゃない。まるで蛇です。。。

でもこの910D2、
「あれ?軽い?やわらかい?」
タイトのHP見ると重さ308gで長さが45.25インチ。
気持ちの問題かもしれないけど、ヘッドも黒いしテーラーのSuperquadに似てる。
「これならイケるかも。。」
打ってみたところ、意外と球が空中へ[射手座]
10.5度というロフトとシビアすぎないシャフトが良いのかも。
このSPECなら、90前後の人もHS42くらいの人も大丈夫そう。
「おおっ!」
タイトの打感の良さを初めて知ることができました。
「欲すぃ~!!」

ドライバーは「易しくてカッコいい奴」が好きですから、
手元に残されたMP425はどうしたって易しくないです。カッコいいけど。
しょっちゅう左右にボールが家出したきり帰ってこないから・・
その点、910D2は一見ワルだけど実は優しいみたいな・・・男でも惚れちゃう奴みたいな・・・

俺、アイツのこと好きなのかな・・・・[揺れるハート]

意外と安い。

人気ブログランキングへ


タグ:910D2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。