SSブログ

双子のベイビーに。『ships kids』 [育児]

ペアルック、子供だったらカワイイし。

友人(旦那)家族に双子が生まれてから1年。
1人だって育てんの大変なのに、一気に2人はすごい。
こっちは1人だってのに腰が痛くて痛くて・・・・[がく~(落胆した顔)]

出産祝いで結構なお祝いを頂いたので、今回だけの特典ということで、
双子の初の誕生日にリュックサックをプレゼントしようということに。ペアで。
シップスにて購入。

pac1.JPG

子供って、カバンにおもちゃを山盛り入れてお友達の家に行くのが好きみたい。
うちに来た子たちもてんこ盛りでした。
袋に詰める動作が好きなのかな?

男女の双子なのでブルーとレッド。
男の子はサッカーの実況アナの声に反応するみたいなのでこんなキーホルダーを。

pac2.JPG

将来はサッカー選手か?
それとも川平?

この色合わせ最近買ってたな。。。。
また思い出すなぁ。。。。再掲

book.JPG

竹野内とケリーチャンみたいな美男美女になりますように・・・・・
奥さんの遺伝子がんばれ!
旦那の体毛遺伝子、薄くなれ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。