SSブログ

授乳に困ったら桶谷式へGO!GO!GO! [育児]

まるで藤山一門の「水芸」のような状態になるそうです。

子供が誕生してからまるまる3カ月経ちました。
最近では子供も勝手がわかったらしく、オッパイをスムーズに飲んでますが、
ついこないだまで飲み方が下手くそだったようです。

うちの奥さんは奥さんで、オッパイが溜まってシコリができたり、
出が少ないので長時間授乳してたら乳首から血が出たりと痛そうにしてました。

自然に出てきたモノをチューチュー吸ってれば良いだけではないようで、
ほとんどの男性には経験のない授乳の苦労があるようです。

スムーズにオッパイが出ないママは普通にいるようで、
そういう方のための専門のマッサージがあるということを初めて知りました。
それがコレだ。1・2・3[手(チョキ)]

 「桶谷式乳房管理法研鑽会」 

す、すごい名前だ。男の僕でも全く興奮しないカタブツ的名前だ。
この桶谷式オッパイマッサージを受けると、ピューピューピューピュー出るようになるらしい[牡羊座]

入口まで妻と子供を送りましたが、施術室のドアの前には「男子禁制」の貼紙が!
「な、何が行われているのだ?」

この施術の後しばらくは調子が良いみたいです。妻は2、3回通ってました。
桶谷そとみさんが創始者で、一子相伝ではないようなので、
その伝承者達が各都道府県でママ達を助けているようです。

北斗より南斗に近いかな。トキやシュウよりユリアかな。桶谷さんは女性だし。
流してください・・・

タグ:桶谷式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。