SSブログ

だんだんイカンでしょ・・キャロウェイ「X-forged」 [ゴルフクラブ]

最終的に「スッキリ!サッパリ!キリッ!」かどうかで決めました。

現在使ってるアイアン「X-forged」。(名器の噂がチラホラ。)
2007年に発売されたアイアンですが、僕が買ったのは2カ月ほど前。
シャフトはS300。案外重くない。
発売された時から買おうかどうか悶々としてましたが、とうとうイキました。

x07.JPG

決め手は、「カッコいいから」

これに尽きます。

だってカッコいいでしょ[ハートたち(複数ハート)]これ。

ゴルフ始めた時、父親にもらったお古がキャロでした。なので決して嫌いなブランドではありません。
ですが、なぜか、「金額の割にちゃちい、雑な作り」という感覚がありました。
なんでだろ?(最初のクラブが傷だらけだったから?)
自分でクラブを購入するようになってからもキャロのクラブは毎回選択肢にありませんでした。

でも、カッコいいでしょ[黒ハート]これ。

食わず嫌いと申しますか、好きだから避けてしまうと申しますか。
「一目ぼれですっ[揺れるハート]
でもなかなか告白できず。。。

「07年モデルがこんだけかっこいいから、モデルチェンジの時にはどんだけカッコよくなんのよ?」
という期待を胸に、一息おいて09年モデルまでガマンしました。

x09.JPG

んが!
「09年モデル、ビミョ~[バッド(下向き矢印)]
07年を持っている友人の御言葉。確かに。。。
打感は一緒ですが、それほど。。。[たらーっ(汗)]

ということで、07、09ときたらもう11年モデルまで我慢しちゃいます。
今度こそ原点に戻ってソリッドなデザインになっちゃうのを[exclamation×2]

x11.JPG

・・・・・・・・・07年モデル購入~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

07とProtoTypeは突然変異か?
なかなか遺伝しないのね。。。イケず~[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。