SSブログ

箸置きは果たして必要なのか [キッチン]

僕は食器に詳しいわけでもセンスが良いわけでもありません。

結婚を機に増えた食器類は頂いたもの含め膨大です。
choiceは妻任せですが、どうやら北欧系が好きらしい。
僕は昔ながらの和風柄が好み。

「そういえば箸置きないね?」
ニッチなところをついてきました。
「これからママ友が来るようになるからあった方がいいでしょ?」

『箸置き』って果たして必要なもの?飯屋じゃないんだし。
今まで友人が来た時もなかったじゃん。スカした感じの家だと思われない?

DSC00467.JPG
(先端恐怖症の方ごめんなさい。※漆箸は鎌倉で購入。)

やるな!これならOK僕好み。10本Setで2本おまけってのもGood!
懸念は、妻がこの食器サイトを隈なく見てるとこ・・・ママ友来た時は僕が追い出されること(苦笑)











タグ:箸置き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。