SSブログ

コンビ ロワイヤル オートスイング [育児]

子供も2カ月がたち、ちょっとやそっとのことでは寝なくなりました。

おっぱいを飲みながらとか、寝るまで抱くとか、実家にいる頃はそれでも良かったのですが、
いざ家族だけになると料理や洗濯、掃除など、すき間を狙っての行動になるので非常に疲れる。
何よりも「腰が痛い!」
ということで夫婦会議。

結論、オートスイングということで。
DSC00371.JPG

手動か自動か、値段も倍くらい違うので悩みましたが、自動でないと根本的な解決に
至らないということで。
楽天やべビザラスなどで探しましたが、意外にもamazonが最安でした。約30,000円。
しかも、ヤフオクだと中古でもそこそこの金額で落札されています。
綺麗に使えばリセールバリューが高い!せこい・・・・
2人目生まれるまでは取っておきますけど。。。。予定は未定だけど。。。。

DSC00338.JPG

箱がでかい・・・・43×63×93㎝で届きました。
効果でてます。乗せて揺られている時は機嫌良いです。両手自由な時間が増えました。
音楽はレベル1でも十分ボリューム大きいです。
タイヤがゴムなので、フローリングの我が家に優しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。