SSブログ

残りヤーデージ次第か・・・ [GOLF雑貨]

この土日は涼しくて絶好のゴルフ日和

ポケットサイズのGPSナビが百花繚乱。
カラー画面だったり、音声ナビ、スコア分析だったりと。
それほど機能付いてても、正直使い切れません。。ラウンドでたら1打1打に無我夢中。
ボタン押しまくるより、ボール打ちまくってます。。
確かに、ショットをどのくらい打てばいいかが分かれば多少のストレスが減少します。
(もちろん、「距離を打ち分けられるのか」は随分前から棚にあげております。。未だ棚の中。。)

でもどうせ使うなら簡単に。白黒画面で良い、距離さえ正確であれば。
UpDownも分かればなお良し。
そんな思いを抱き続けて、09年の年末にこれを手に入れました。
「bushnell ピンシーカースロープツアーV2」!!

DSC04637.JPG

Nikonと迷いました。こういうのって、日本製の方が完成度高そうだし。
でも、持っていた友人にラウンド中貸してもらったら「超簡単!超見やすい!」
しかもかっちょいい。値段は[もうやだ~(悲しい顔)]ですけど。

DSC04632.JPG

UpDownもボタンひとつ。残りyardもボタンひとつ。
本体も手の平サイズで178gと軽い!同梱のケースはデカくて使ってないけど。

ただ、これを使い始めたことによってスコアが良くなった!ということはありません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC00374.JPG

友人のものと区別する意味も込めて、渋谷のExcors
にて購入した、こんなカバーをつけてます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

文字からのサイトへのリンク方法とか、絵文字とか使えるようになった。だいぶブログに慣れてきた[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。