SSブログ

ハワイに来ております [旅行]

2歳未満に分かってたまるか!

鬼の1カ月を過ごしました。ほぼ休みなしで仕事。
今の仕事好きですし、妻には悪いなぁと思いながらもM気質な自分を楽しんでいたような・・・
それに、この旅行が待っていると言い聞かせてもいましたし。

そんな訳でハワイに来ております。。。。

hawaii.JPG

2歳未満は飛行機代タダ。
ということで、行くなら今しかない!
という、妻の鬼の形相にビビり、来ております。。。来て良かったっすよ、もちろん。

ホテルでEXILEのTAKAHIROに何度か会いました。EXILEのファン旅行企画で来ているみたい。
アラモアナのデパートのおばちゃんが言ってました。イケメン[キスマーク]
清水圭さんにも会いました。お洒落[黒ハート]

やはりハワイ。芸能人いるなぁ。

深夜に書き書きしてます。。。
2歳未満の子供と海外旅行は、本当にしんどい。楽しいっすよ、もちろん。
突然起きてしまい、しばらく更新していないので書いてみました。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。