SSブログ

GARMINで計ってみたら・・・ [フルマラソンへの道]

飛べない豚はただの豚だ・・・

ランニングがようやく習慣になってきた。やはり走っている分痩せてきたのがデカイ。
おかげで、ベルトの穴が1つ減。パツンパツンのパンツ類も少しゆるくなった。
「顔がシュッとしたんじゃない?」と妻にも言われました。
確かに、正月に撮った写真と見比べると顔がほっそり。今の方が若い感じがします。
特にこれといった故障もないので、無理のないランニングをしているのかなと。

で、ここまでどのくらい走っていたのか?
走る日と時間が多く、長くなってきた最近の疑問でしたが、GARMINを購入したので、
早速、装着、計測。

「Garmin Forerunner 110」で記憶したデータの詳細は、PC上の「ガーミンコネクト」サイトに
ダウンロードしてから見ます。自分の走歴を公表すると、日本を超えて、世界中のガーミン使用者の
履歴が見えたりします。画像はヨーロッパ。

garmin.JPG

「ガーミンコネクト」で自分が走っていた道の距離がわかったので、
そこからここ3カ月の距離を推測してみました。

1月:約40km
2月:約55km
3月:約110km

・・・・すごい。1カ月で100km超走ってる。。。。[exclamation]
豚でもやればできる![exclamation]


4月現在、約70km。今月も100km超えを目指す!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。