SSブログ

遂に! 「T-11 DG スピナー」 [ゴルフクラブ]

この一歩はでかい・・・

散々ルーク、ルークと言っておきながら、何一つ同じものを使用していない私。
あっ、ボールは一緒だ。。。まぁ、ボールはね。
一本くらい同じクラブ使いたいなぁと思っても、なかなか触手が動かないまま越冬しました
特に今年の様に寒い冬は、ラウンドはおろか、練習すらおっくうになり、
自然とゴルフクラブへの興味も萎みがち。
そして太りがち。

一方、PGAとヨーロッパでは早速プロツアーがスタートし、熱い戦いが繰り広げられています。
でも見てるこちら日本は未だ10度以下の気候。。
ゴルフ脳が沈みがち。
そして太りがち。

しかし、GDOで脳内ゴルフホルモンを猛烈に分泌されるクラブが~!!!!

 『ルークドナルド仕様 ミズノ MP T-11ウェッジ ダイナミックゴールド スピナー 【バランス指定可】 【新溝ルール適合】』 

m1.JPG


オーダーしちゃいました。。。


25日~30日でお届けと書いてありますが、2週間で到着しました。

m4.JPG

ミズノクラフトオーダーなので、オーダー用紙も付いてます。58-10でD3。469g。
フレックスはプラス(+)。ノーマルだと軽くて重量階段が狂っちゃうので。
ルークもアイアンがS300だからプラスをチョイスしてると思うけど。。。
自分は2年ほど、AWとSWはボーケイ使ってますが適合溝ではないので良いタイミング。
MIZUNOから新ウェッジ「R12」が出てますが、ルークはT11使っているし、
実物確認してもT11の方がかっこ良かった。

m3.JPG

小顔です。逃がし顔です。引掛けなさそうです。ボーケイより重量7g、バランス2つほど軽くなりました。
そして何よりも驚いたのが、シャフト。

m2.JPG

ナイスプロポーション!
くびれてます!
昔、テーラーでこんなシャフト着いてたドライバーあったなぁ。

このシャフトは弾道が低く、ハンドファーストで打ちやすいとのこと。
このくびれ部分がしなって、見事な手元調子のしなりを描くのかな?
打感やボーケイとの違いをまずはSWで試して、調子良ければAWもスイッチしてみよっ。
しかし、練習に行く気が・・・・・寒い・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。