SSブログ

桜咲く!ルーク~! [ラウンドとトーナメント観戦]

会社行く前にノンアルコールビールで乾杯!

チャンネルつけたら2up、いきなり鳥肌立ちました。
このまま行くかと思ったら、ハーフ終わってスクエア。
「言いたくないけどそのパターン?否違う!絶対違う、今日は違う!」
信じていたら3and2!

っしゃ~[exclamation×2][exclamation×2]

『WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 2011』
win.jpg

8番・9番のプレイ見たら崩れていきそうな雰囲気ムンムンでしたが、
後半もう一度立て直した「ゴルフ力」に惚れ直しました。
放送が全体的にルーク寄りかなと思いましたが、カイマーはヨーロッパが主戦場だから、
やはりUSPGAで戦っているルークの方が身近に感じやすいのかな。

まさか、ブログで勝手にルークを応援し始めて、半年くらいでアメリカで優勝するなんて[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも5年ぶりの。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ミズノからの「ルーク優勝」メールが速効来てた。
Mizunoのワールドワイドの顔だからね!
なんと、この勝利で世界ランク3位!。
優勝はもちろん必要だけど、コンスタントに上位フィニッシュする安定感がランキングに響くみたい。
3位って感じは正直まだしないなぁ。6位くらいの感じかな~。もう1勝したら3位って感じ。

「3and2」。残り2ホール残して3up。
いつものストロークプレイも面白いけど、マッチプレイも面白いなぁ。
アイアンMPに替えるんだろうなぁ僕。。
テーラーの新しい白ドラ、買っちゃうんだろうなぁ僕。。。

ということで、優勝した夜は桜咲くビールでもう一度
「乾杯~!!!」

sakura.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。