SSブログ

ルーク!そりゃないよ~ [ラウンドとトーナメント観戦]

トホホな週末・・・

先週末は見るもやるもゴルフ一色でした。

『見るゴルフ』から
昨年のノーザントラストで、2010年シーズン好調のきっかけとなった我がルーク・ドナルド!
今年は優勝しちまうんじゃないか?
初日からトップ譲らずでも全然かまわないけど?
なんてな濃い期待を抱きながら予選ラウンドを楽しみにしてました。

「Round1」
1位グループと1打差の10位タイグループ。まずまずじゃないか!
そのまま~!と祈りながら、

「Round2」
79。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。予選落ち。。。。。。

どうした?どうしたルーク?インフル?怪我?
この2日目のスコアはおよそ従来のルークのプレイから想像できません。。。

stats.JPG
PGA:HPより

オフにクラブを替えたものの、まだ身体に合わないのか?
何替えた?アイアンか?MP-63か?それともドライバーを910D2にしたのか?
そうだろう、そうに違いない!
そう思った僕は、Lukeのクラブセッティングを探ってみました。

set.JPG
GDOより

そう来たか~


なんも言えねぇ。。。。。。次の試合を楽しみにしてます。


そんでもって『やるゴルフ』
日曜日に霊峰富士にほど近い、『十里木カントリークラブ』

さ、さぶい・・・・・

サブちゃん状態でした。ゴルフ場近くの道は雪が左右に除けてあり、
「まさかコースに雪ないよね・・・」
と不安を抱きながら到着。
雪はありませんでした。グリーンの硬さも普通でした。グリーン上は砂が多かったかな。
それにしても、

さ、サブちゃん・・・・

1カ月半ぶりのラウンドはぼちぼちの85。
はぁ~、刺激的ゴルフ体験を期待していた週末でしたが、ルークも僕も今一つ。。。
次回!次回!


良い感触だったと思ったのに、MP-63にスイッチしてないんだね。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歯が生えたそれそれそれ!ルーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。