SSブログ

寝返り [育児]

5ヶ月くらい経ちました。順調に成長してます。

12月中旬くらいから覚えたらしく、床に寝かせると直ぐにゴロリと転がります。
まだまだハイハイは出来ないので、その場で亀のように首を上げてあたりを見回します。
そんで疲れるとヤル気をなくして突っ伏します。そんで涙。[たらーっ(汗)]

たった5カ月なのに新生児の頃の面影がなくなり、すっかり子供。
感情もそこそこ顔にだしてきます。
「この短期間で体重が2倍になるか?しかも液体しか摂ってないんだぜ?」
両親の知らないところで何か食べてるんじゃないか?
疑いたくなります。。。

そんな中、そろそろ離乳食スタートの時期だそうです。
すごい薄いお粥みたいなやつ。
正直、
『そんなに急いで育たないでくれ~!!!』
と切に思います。
食いもん食べだしたらもう人ですよ、ヒト。

そんで直ぐに歩きだすんでしょ?
そんで直ぐにポケモンとかトーマスとか言い出すんでしょ?
そんで直ぐに友達とばっか遊ぶんでしょ?

もう少しゆっくり成長して欲しいと思いながら、日々の変化に驚くばかりです。
今年はどうなることやら。。。。

babyoot.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。