SSブログ

集中と情熱のあいだ 『D201/S201』 [GOLF雑貨]

フィレンツェのドゥオモは「愛しあう者たちのドォオモ」なのだ。10年くらい前の小説を思い出した。

ゴルフボールは空前のカラフルブーム[exclamation×2]
プロまで使っちゃうくらいだから、ちょっと前までのイロモノ的扱いはなくなってきた。
(色モノですけど。。。。)
女子が使うのはカワイイので良いのですが、男が使うのは「ちょっと・・」という想いがありまして。。

んが、しかし!
急遽、日曜日にラウンド行くことが決定!場所は土曜日中に決定予定・・・
「何か新鮮な空気をキャディバッグに入れなくては!」
ということで、これ。

Mizuno『D201』『S201』
201①.JPG

おそらく日曜日は1.5ラウンドのはず。
メインのProV1以外の球を投入する機会も多いはず。
で、これ。

201②.JPG

1カ月半ぶりのラウンドではしゃぐ気持ちをカラフルブームに軽く乗せてみるのもオツかと。
でも、1スリーブ1500円でカラーボール買うのはちょっと嫌。
このボールは6球で1500円くらい。これならOK。
一応それぞれの色にネーミングあります。

『D201』ディスタンス系:情熱の赤
『S201』スピン系:集中の青

どっちもパターマットでの感触は同じかな。ラウンドで試してきます。
実はMizunoのボール使うの初めて。楽しみ。

201③.JPG

どことなく似てるのは気のせいだろうか・・・

book.JPG

竹野内豊とケリーチャンで(ユースケも篠原涼子もいた)映画やってましたね。
良い映画でした。何か静かで。
DVD借りてこよっと。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。