SSブログ

残りヤーデージ次第か・・・② [GOLF雑貨]

10月下旬までラウンド予定なし・・・まるまる1カ月ラウンド無しになりそう[ふらふら]

ブッシュネルのピンシーカーは僕個人のみで使用する場合、非常に便利です。
計って打って、歩くの繰り返し。シリアスPlay向きですね。
うって変わって、コンペなど仲間とワイワイラウンドする時には非常にめんどくさい。
4人の球がバラけてる時はなおさら。「距離計って!」なんて言われた日にゃあ、
2ラウンド分歩く可能性もありますから。
そんな時にはこれ持っていきます。

DSC00385.JPG
「Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ)」

見やすいし、小さいし、安いし。操作がシンプルで楽。
(後ろの画面は、今年のノーザントラストの時のルーク[黒ハート]
これだと「そっからグリーンセンターまでだいたい〇〇yard、あのバンカーまで〇〇yardくらい!」
と歩いてる途中で立ち止まって教えてあげられますから。
10ラウンド位使うと、こうなってきますが・・新モデルの時の改善部分ですかね。

DSC00386.JPG

ブラックバージョンも出てますし、専用ケースなんかも売ってる。手軽に使えます。
(僕はポケットに突っ込んでますが)
もちろん、これを使い始めてもスコアが良くなったというわけではありませんが[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。