SSブログ

『ICE watch』は冷たくない [服とか靴とか]

ICE ICE baby~[るんるん] Vanilla ice ice baby~[るんるん]

毎年毎年、夏Saleスタートが早い気がして、「まだいいか、まだいいか」と思っていたら秋になる。
今年も結局何も買わずにスルーしてました。
というか、ゴルフクラブ以外何も買ってない・・・・

そこでハタッと気づきました。
中身で勝負が男の定説ですが、外見に気を使わなくなると一気にオッサン化が進行。。。
「マズイ・・・」
でも欲しいものがない。。
「まずい。こういうテンション自体が本当にマズイ!」

ということで、外出る度にショーウインドウをジロジロ見ながら歩いてます。
ガラスに映る汗ダラダラの自分は完全無視で。。

で、琴線に触れるもの見っけ。
『ICE watch』 
ice1.JPG

ベルギーMade!
SWATCH、SKAGENに続くコスパ時計。
たまたま新宿伊勢丹で見ていいっかな~と。
既存の服装の印象変わるかな~って。

ice2.JPG

文字盤の大きさは径約45mm(文字盤外側のカリカリ回せる部分の外径)、厚みが約14mm。
ダイバーズみたいな雰囲気です。

ice3.JPG

まぁ~軽いです。調整で5つベルトをとってもらって46g。
生活防水。
8400円。
ベルトがプラ製(僕が買ったやつ)とラバーとあって、ラバーの方が12000円くらいから。
せっかく買うならビタミン系ということで。
ラバーも欲しくなりましたが、欲しいカラーが売り切れ。無念。。。

時計って、高価なブランド系に目が行くでしょ、普通。
ステータスとか御褒美とかって感じで。それもありだけど、これもこれであり。
手軽なファッション感覚ってことで。
ちょっとチャラいか・・

奥様がこのカラーを選んでくれました。
「この時計、カワウィ~じゃん!」

ん?藤森か?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一歳合財今年の秋は何の秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。